2011年06月22日

サイゴノテガミ


これが俺のASIAN2での最後のコラムになる。

人生で最初に組んだバンドだったにも関わらず尊敬できるメンバーに恵まれ、たくさんの素晴らしい仲間、スタッフとの出会いがあり、大きな愛に溢れた素晴らしい時間を情熱的なファンと10数年もの長い間共有出来た事を、とてもとても誇りに思う。

嬉しい思い出はこれからの制作の自信になって、辛い思い出も次の創造の糧になってくれる事を心から確信してる。

この10数年、いくつかの楽曲と何度かのライブを発表・披露してきたけれど、その度に与えられているのはこっちの方だった。ありがとう。
みんながいたから続ける事が出来て、みんながいたから出来上がった楽曲をどうか末永く愛して欲しい。

でわでわまたね。


大きな愛を込めて

20






Posted by asian2 at 05:15